株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/1/31 デイトレ日記

1/31

始値23,148.92

終値23,205.18

前日比:+227.43

 

 

 

 

1週間お疲れ様です。

というか今日は月末でしたね。早いもので1月が終わりました。

今日は久々に通常どうりの相場かな。。?って感じでしたね。

まぁ一部激しい銘柄もありますが、それ以外の銘柄も

まずまずだったような気がします。 

 

 

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいからいきます。

 

 

 

4362 日本精化

少しGUから上にふって下落。朝イチのリバでとれればよかったのですがちょっと見てしました。大きく下げた後1430円くらいでエントリー。少しとった感じですね。最良ポイントは1410円くらいだったんですね~。ちょっとミスりました。思ったより下げました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

3103 ユニチカ

昨日の勢いのままにGUスタート。ちょっと高値圏だったので様子見。下落したところ下ヒゲ付近でひろいました。ずっとヨコヨコっだたのですが後半上げてきましたね。金曜日は大引け前に結構動きますね。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

6316 丸山製

ちょいGUから上ふって下落。これも思った以上に下げましたね~。後場反発したのでそこからひろいました。そこから後半にかけてのびました。大引けまでひっぱってよかったです。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

6696 トランザス

これは昨日狙ってたんですがポジれなかったので今日監視してました。前場で上に抜けてきたのでエントリー。まずまずの出来ですね。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

9969 ショクブン

朝の気配が高かったので注目してました。GUスタートから下落。ちょっと戻したあたりでエントリー。目標ラインまで達したので利確しました。 

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 


 

それでは明日以降の注目銘柄

 

 

 

2286 林兼産

9969 ショクブン

7707 PSS

6967 新光電工

 


最後は本日のS高

 

 

3125 内外綿

3202 ダイトウボウ

3604 川本産業

3756 豆蔵HD

4308 Jストリーム

4558 中京医薬

4990 昭和化

7707 PSS

 

 

以上。