株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/2/3 デイトレ日記

2/3

始値22,874.27

終値22,971.94

前日比:-233.24

 

 

 

 

2月に入りました。

今日は先週のダウの暴落もあって日経マイナススタートでしたが

思ったより下がらず。

場中もそんなに悪くない動きでしたね。

 

 

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいからいきます。

 

 

 

 6967 新光電工

GDスタートから少し戻して下落。まぁ下げるだろうと思っていたので下がりきったところを見てエントリーしました。あとは前日の安値付近を目標にしていたのでほぼ理想どうりのトレードでした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

9969 ショクブン

GDスタートから大きく下ヒゲを引いたので積極的にエントリー。前日終値付近を目標に数ティックを着実にとりにいきました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

2286 林兼産

GDスタートから下落。陽線下ヒゲでしたが弱そうだったのでスルーしました。朝のリバのみで特にいいところはなかったですね。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

7707 PSS

昨日の引け値とほぼ同値で寄り付き、強さが感じられました。寄り付きから上下の動きが激しく寄り値付近でエントリー。高値抜けたあたりで利確しました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

6316 丸山製

昨日の勢いのまま朝イチから強く、往って来いしてリバッたところからエントリー。直近の高値を超えた1,600円あたりで利確しました。少し利確が早かったです。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

 4556 カイノス

前日の下げから今日GUスタートだったので監視してました。ダブルボトム付近でエントリー。後場も調子よくいい形でとれました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 


 

それでは明日以降の注目銘柄

 

 

 

 

4120 スガイ化学

3945 スパバック

3103 ユニチカ

 


最後は本日のS高

 

 

2176 イナリサーチ

2425 ケアサービス

3070 アマガサ

3202 ダイトウボウ

4120 スガイ

4308 Jストリーム

4556 カイノス

4570 免疫生物研

6653 生興電

7671 AmidAH

7868 広済堂

9826 JEUGIA

 

 

以上。