株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/1/22 デイトレ日記

1/22

始値23,835.49

終値24,031.35

前日比:+166.79

 

今日は、、、焦りましたね。。

地合いは良かったものの、朝イチやらかしました。。

想像以上の下げ、、ちょっと油断しましたね。

 

まぁそのあと取り返せましたので良い勉強になりました!

しかも今日はまた一つトレードについての収穫あり。

明日からまた楽しみになりました。

 

とはいえ今週の木金は要注意ですね。。 

 

Nikakuラインはまずまずなところ(黄緑の水平ライン)

Nikakuオリジナルのサポートラインです。

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいからいきます。

 

 

1921 巴

出だし良く、その後下落も反発あり。また下落も底ついて反発。まずまずの動き。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

6696 トランザス

GUスタートで下落からの反発。リバも大きく理想的な形でした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

6635 大日光

GDスタートも昨日の大引けが高かったので丁度いい寄り値。朝イチ急騰からの往って来いでしたがその後のリバもおいしかったです。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

6063 EAJ

GUスタートで急騰からの下落。押し目拾いで予想よりはるかに下落。やってしまいました。結局昨日のラインまで下げそこでエントリー。少し取り返しました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

8202 ラオックス

これはあまり期待してませんでした。中長期目線で押し目買いかな。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

6946 日アビオ

GU上ヒゲスタートでしたのでスルー。底からのリバなら結構取れてましたね。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

 

2332 クエス

これはラッキーでした。前場から監視していたのですが、後場変な動きだったのでエントリー。急騰しました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

 

それでは明日以降の注目銘柄

 

 

7869 日本フォーム

3760 ケイブ

3747 インタートレード

3161 アゼアス

2332 クエス

 


最後は本日のS高

 

 

1675 WTパラジ

3417 大木ヘルス

3604 川本産業

4558 中京医薬

4990 昭和化

7685 バイセル

7878 光・彩

8903 サンウッド

9685 KYCOM

 

 以上。