株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/2/18 デイトレ日記

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村です。いつもありがとうございます


トレード日記ランキング

 

 

 

2/18

始値23,398.57

終値23,193.80

前日比:-329.44

 

 

大引けおつです。

 

今日も他に触るような銘柄はありませんでしたね~。

昨日ぐらいから動き出してきたかなーっていう印象ですが

なんせ一部の関連銘柄が強いので・・

 

地合いもよくなかったので無理せず無難にって感じですかね。

 

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいからいきます。

 

 

6071 IBJ

これは残念な結果に終わりましたね。寄り付きから下落、リバりそうな雰囲気もなかったのでスルー。後場少し戻しましたが微妙ですね。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

3691 リアルワールド

寄り値次第ではストップ高かなと。GUスタートだったので少し下げたところでエントリー。朝イチからストップ高でした。その後は下げ下げでした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

4120  スガイ化学

ここは他の銘柄と違って怪しい動きなので昨日から気になってました。

GDからの下げだったんですが、昨日上げた分を戻した感じしたね。底値付近で拾えました。様子見ながらだったのですが11時過ぎにバイーンしましたね。前場のみの利確でした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

 

 

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

注目銘柄のみのトレードでした。

 

 

 

 

 
 

それでは明日以降の注目銘柄(弱気)

 

 

3996 サインポスト

4558 中京医薬

3911 Aiming

 

 


最後は本日のS高

 

 

4120 スガイ化学

4336 クリエアナブキ

5142 アキレス

 

 

以上。

 

 

 




 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式、株式投資、株取引 株ブログ・テーマ
株式、株式投資、株取引


人気ブログランキング