株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/1/23 デイトレ日記

1/23

始値23,843.51

終値23,795.44

前日比:-235.91

 

昨日もふれたんですけど、今週木金は要注意って。。

やはり下げてきましたね~。

 

準備してましたので被害はなかったんですけど今日はダメダメでしたね~。

 

Nikakuラインはまずまずなところ(黄緑の水平ライン)

Nikakuオリジナルのサポートラインです。

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいなんですけど今日は割愛します。笑

 

 全体的にリバはあったんでそこでとれたんですけど、そのあとズルズル~って下げちゃったんで、、、相場的にはあまりよろしくない感じですかね、、

 

明日も似たようなてんかいになりそうです。

 

唯一、マシだったのがアゼアスぐらいですか、、昨日上げた中では。

アゼアスは明日も何となく勝負はできるんじゃないでしょうかね。

 

 

 

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

 

4480 メドレー

今日はこれだけでした。まぁ前場から監視してまして後場いくだろうと思い仕込んでました。いや~粘りましたよ。相場は忍耐ですね。。。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

 

それでは明日以降の注目銘柄

 

 

4480 メドレー

3161 アゼアス

 

2796 ファーマライズ 


最後は本日のS高

 

 

1675 WTパラジ

3604 川本産業

4558 中京医薬

4990 昭和化

7878 光・彩

3896 阿波製紙

4336 クリエアナブキ

6554 エスユーエス

7597 東京貴宝

7886 ヤマト・イン

7895 中央化学

 

 

 以上。