株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/1/24 デイトレ日記

1/24

始値23,850.12

終値23,827.18

前日比:+31.74

 

 

今日は予想よりはいい気配だったものの指数は朝から下げるてんかいでしたね。

朝イチは探り探りな印象でした。

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいからいきます。

 

4480 メドレー

これは昨日強かったのでGUしたらチャンスあるなと思ってました。寄り付きから勝負かけて正解でした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

3161 アゼアス

これは昨日もチャンスあるなと書いておりましたが、GDスタートでした。

ガラッと下げた所で停滞していたので勝負にいった感じですね。いい形のリバでした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

2796 ファーマライズ

寄り付き勢いあるかな~と思ったのですが意外に伸びなかったので撤退しました。ちょっと弱そうですね。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

 

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

 

 

4364 マナック

昨日だいぶ下げてたので朝イチから監視してました。

GUスタートでいい感じだったので下げたところを狙いにいきました。いい感じのところでエントリー。急騰しS高までいきました。まさかここまで上がるとは思ってませんでしたので最後まで持ち切れず。。。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー


 

 

 

それでは明日以降の注目銘柄

 

 

4480 メドレー

7946 光陽社

5612 日鋳鉄管

4588 オンコリスバイオ

4364 マナック

 


最後は本日のS高

 

 

1394 UBS先進国

1675 WTパラジ

3604 川本産業

4336 クリエアナブキ

4364 マナック

4558 中京医薬

6635 大日光

7172 JIA

7578 ニチリョク

 

7886 ヤマト・イン

9941 太洋物産

 

 

 以上。