株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/1/15 デイトレ日記

1/15

始値23,923.48

終値23,916.58

前日比:-108.59

 

今日はちょっとしんぼうの一日でしたね。。

とはいえ伸びるところは伸びてくれたので良しとしましょう。

 

Nikakuラインもまずまずなところ(黄緑の水平ライン)

Nikakuオリジナルのサポートラインです。

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいからいきます。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

6432 竹内製作所

 

これは昨日GUしたら良さそうだと思ったんですが、GDからのスタートになりました。

サポートの反発も弱くジリ下げでした。目標2300円なんですがしばらく時間かかりそうですね。

 

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

2721 JHD
これも480円こえればみたいな感じでしたが、GD下落スタート。

サポートにタッチして理想的な流れでしたが上値重く。後場の勢いもなく終わり。

明日以降に期待ですね。

 

 

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

7068 フィードフォース

これも寄り付き2767円以上なら攻めていいと思っていた銘柄、いったん上げてその後下げましたがサポートで反発、理想的なチャートでけっこうとれました。

 

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

6343フリージア

これもフィードフォースのようなてんかいでしたがリバ弱く、しばらく様子見ですね。

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

5162 朝日ラバー
寄り付き後これははりつくだろうとサポート付近でIN。微益でしたがまぁいい感じでした。

 

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

7077 ALiNK

GUスタートで強かったのでサポート付近でIN。けっこうとれた。

 

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

9270 SOU

こちらも朝一強かったので狙ってましたがうまく入れず。

 

それでは明日以降の注目銘柄

 

4242 タカギセイコー

7426 山大

3266 ファンドクリG

5162 朝日ラバー



最後は本日のS高


1684 商品ETF

3810 サイバーステップ

4429 リックソフト

5817 JMACS

6086 シンメンテ

6199 セラク

6532 ベイカレント

6635 大日光

6837 京写

7808 CSランバー

7886 ヤマトイン

7946 光陽社

 

以上。