株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/2/5 デイトレ日記

2/5

始値23,351.47

終値23,319.56

前日比:+234.97

 

 

 

今日も日経はプラスでしたね。

ぜんぜん関係ないんですが場中にブログに書こうと思っていたとを引けになると

忘れてしまって・・・

 

まぁとにかく最近調子悪めです・・・

切り替えないと。

リバ狙い過ぎてましたね。最近。

 

やっぱりGUしそうな銘柄探さないとな〜。

 

 

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいからいきます。

 

 

 

6291 エアーテック

寄り付き下落スタート。予想はしていたもののリバなくほぼ横ばいで引け。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

6190 PXB

寄ってから特売りかな?なんか朝ツールの調子悪かったんですよね。下落後ほぼ横ばい。リバなかったですね〜。まぁ日足よくなかったので微妙かなとは思ってたんですが。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

3941 レンゴー

今日も強かったですね。ラインの辺りでしっかり反発してくれました。好決算で地合いもよかったので安心してみてられました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

7899 MICS化学

昨日監視してたんですが動かなかったので今日狙ってました。

GUスタートから急騰。押し目でひろって見事ゴールしました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 


 

それでは明日以降の注目銘柄

 

 

 

6016 ジャパンエンジン

4293 セプテーニHD

6193 バーチャレクス

3328 BEENOS

9057 遠州トラック

 

 


最後は本日のS高

 

 

 

3070 アマガサ

3424 ミヤコ

4690 日パレット

6193 バーチャレクス

6889 オーデリック

7297 カーメイト

7891 日本ユピカ

7899 MICS化学

 

 

以上。