株 株式投資 投資 デイトレ トレーダー 資産運用 副業 収入アップ

専業投資家ニカク/Nikakuのトレードブログ

株式トレードの分析やスキルアップ術

2020/2/7 デイトレ日記

2/7

始値23,899.01

終値23,834.87

前日比:-45.61

 

 

 

1週間お疲れ様です。

 

今日はの日経はマイナス45円でしたか。

今日は良かったですよ!うん。

日経マイナスのほうが個人的にはやりやすいですね~やっぱり。

久しぶりに楽しいと感じました。

 

今日は最後インスペックすごかったですねw

入ってはいませんが。

あーゆー動きは見てるだけでも楽しいですね~w

 

 

 

 

それでは昨日あげた注目銘柄おさらいからいきます。

 

最近こちらの方の出来栄えが悪いですね~。。。

ちょっと裏の裏まで考えすぎてしまって。。考え方を変えてみよう。

 

 

 

4120 スガイ化学

GDスタートから下落。慎重にリバを確認してからエントリー。まずまず戻したので良かったです。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

3856 Abalance

GDから下落。出来高も少なくエントリーしずらかったですね。。良くなかったです。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

3892 岡山製紙

 寄り付きから下落。出来高も少なくエントリーしずらい展開。多引けにかけて少し戻しましたがイマイチでした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

 

 

それでは今日の取引銘柄

 

 

7899 MICS化学

これは監視銘柄の一つだったのですが、前日寄り天でヨコヨコだったので朝イチ注目してました。GUから結構上げたので下で指してたらささりました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

3161 アゼアス

GUスタートだったので、下落からリバったところの陽線でエントリー。昨日結構下げたので今日GUすればって感じでした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

2372 アイロムG

これも監視銘柄だったんですが、GUスタートだったので様子見ながら10時前の陽線でエントリー。予想通りの展開でした。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー

 

 

6195  ホープ

これはたまたまですね。下落からリバったところでもみ合ってたので一旦下げるだろうと思いレンジの下で指してました。一瞬突き抜けたところで利確できました。

TradingView トレーディングビュー

TradingView トレーディングビュー


 

それでは明日以降の注目銘柄(弱気)

 

 

 

3918 PCIHD

3604 川本産業

7707 PSS

4558 中京医薬

4570 免疫生物研究所

 

 

 


最後は本日のS高

 

 

 

3911 Aiming

4424 Amazia

4690 日パレット

6982 リード

7748 ホロン

 

 

以上。